News

News

2018.12.26 Info

2018年 年末のご挨拶および年末年始休業のお知らせ

早いもので、2018年も残すところあと僅かとなりました。

本年は、おかげさまで設立30周年という記念すべき年を迎えることができました。
6月には、鹿児島県霧島市に計画着手から約3年の歳月を経て、イワテックが手掛けた初の地熱発電所が完成、順調に稼働運転を開始し、再生可能エネルギービジネスの拡大にまた一歩、前進することができた年になりました。
これもひとえに、皆様の長きにわたるご愛顧と、多大なるご支援・ご指導によるものと、改めて深謝申し上げます。

来年も、皆様により一層のご満足をいただけるよう、従業員一同引き続きサービス向上に努める所存ですので、変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 
尚、誠に勝手ではございますが、下記の期間、年末年始休業とさせていただきます。
期間中は大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 
【 年末年始休業期間 】

2018年12月29日(土) ~ 2019年1月6日(日)

 ※ 2019年1月7日(月)より、通常営業いたします。

 
時節柄、お忙しい日々をお過ごしのことと存じます。
新しい年が皆様にとって素晴しい年でありますよう祈念いたしております。

PAGETOP