News

News

2018.05.17 Info

設立30周年のご挨拶

 

カラー文字_イワテック30周年ロゴ

 


皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社は本年4月1日をもちまして、おかげさまで設立30周年を迎えることができました。
この節目を迎えることができましたのも、ひとえに皆様方の温かいご支援、ご協力をいただいたからこそと深く感謝しております。

弊社は、1989年(平成元年)4月にイワテックの前身である“有限会社岩元設計事務所”を設立し、さまざまな困難を皆様とともに乗り越え、時代の移り変わりとともに“株式会社イワテック”へと事業を発展させてまいりました。
これからさらに50年、100年と未来を見据えた成長を続け、社員一丸となって多種多様な問題・課題解決に尽力し、果敢に挑戦してまいります。また、皆様にご信頼いただけるパートナーとして貢献できるよう、社員一同、今以上の努力を重ねる所存です。

今後も、さらに地域社会へ貢献するとともに、未来のこどもたちへ美しい地球を残すプロジェクトのリーダーとして、皆様と共に挑戦し、共に歩み、共に発展していきたいと切に願っております。

皆様には、これまで同様に変わらぬご愛顧、ご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

敬 具

 

株式会社イワテック
代表取締役 岩元 孝一郎

PAGETOP