新着情報

新着情報

2020.04.10 お知らせ

日本政府の緊急事態宣言発令による当社の対応について

この度の新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々、またご遺族の皆様に謹んで哀悼の意を表するとともに、
罹患されている方々および感染拡大により生活に影響を受けている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

さて、2020年4月7日に日本政府より発令されました緊急事態宣言におきまして、
当社ではお取引先の皆様や社員の安全を確保する目的で、以下のとおり対応することとしましたのでお知らせいたします。

ご不便およびご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

1.本社
緊急事態宣言対象地域のお取引先様へは、ご訪問およびご来社をご遠慮させていただきます。
また、緊急事態宣言対象地域外の場合も極力ご遠慮させていただくこととし、
いずれもお電話やメールまたはWEB会議でのご対応とさせていただきますのでご了承ください。

2.久留米営業所
緊急事態宣言対象地域内外問わず、ご訪問およびご来所をご遠慮させていただきます。
お電話やメールまたはWEB会議でのご対応とさせていただきますのでご了承ください。

<緊急事態宣言対象地域>
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、兵庫県、福岡県

 

今後も安全確保を徹底し、政府の方針に基づき感染拡大防止に努めてまいります。
ご不明な点やお問合せがありましたら、お手数ですが当社までご連絡くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

PAGETOP