新着情報

新着情報

2017.12.28 お知らせ

2017年 年末のご挨拶および年末年始休業のお知らせ

年の瀬もいよいよ押し詰まり、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

本年は、O&M業者向けのメンテナンスサポートと総合補償を一つにした「メンテナンスPlus」のサービス提供開始や自社温泉発電事業所の建設プロジェクト、水素事業開発の本格化など、再生可能エネルギー事業拡大に向けて大きな一歩を踏んだ年となりました。
これもひとえに、皆さまのご愛顧とご支援の賜物と、心より感謝し御礼申し上げます。

おかげさまでイワテックは、2018年4月で設立30年を迎えます。

来年も皆さまへの感謝の気持ちを込めて、より一層のサービスの提供を誠心誠意努力する所存ですので、倍旧のご支援ご厚情を賜りますよう、従業員一同衷心よりお願い申し上げます。

 
尚、誠に勝手ではございますが、下記の期間、年末年始休業とさせていただきます。
期間中は大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 
【 年末年始休業期間 】

2017年12月29日(金) ~ 2018年 1月4日(木)

 ※ 2018年1月5日(金)より、通常営業いたします。

 
時節柄、ご多忙のことと存じます。
皆さま、お身体にお気をつけて良き新年をお迎えください。

PAGETOP